可愛い国 / Schattig Landje / Cute Country

2009年6月24日

6月の話

Filed under: オランダ — タグ: , , — セレネ @ 22:10

CGIBOYの日記はもうアップデート出来ないから、この日記を作った。あそこの一言メッセージに新しい日記へリンクを書いた。

11日からJは私の彼氏になった!Jもコンピュータ学の勉強をしている。先週の金曜日、一緒にエイントホーヴェンへ行った。
下の左の写真はヘドウイッヒが夕ご飯中に撮った。Jの椅子は私のよりも低い(センチ私と同じぐらい)。右の写真は去年の写真です。この夏休みに一緒に旅行をするつもりです:ロンドン、オクスフォード、ウェールズのどこか、ヨークとかへ行きたい。

今日(24日)ライラは私とおじいちゃんの家に来た。何週間前ホット・ケーキ・ミックスを見つけた。この前にオランダに作ったことがないと思う・・・ライラとおじいちゃんはホット・ケーキの食べたことない。美味しいと言った!
下の写真:
1)フライパンで!
2)殆んど全部
3)おじいちゃん
4)ライラ

WordPress.com Blog.