可愛い国 / Schattig Landje / Cute Country

2010年4月21日

イラスト

Filed under: オランダ, — タグ: , , — セレネ @ 01:16

去年の4・5月に本のために絵を描いた。先週、作者から本のカバーを送ってくれた。5冊です!全部のカバーで、私の絵がカバーの裏にある。1冊のカバーで、絵が前にある。簡単な英語のポエムの本です。カバーはまだ秘密ですけど、描いた絵はここここにある。本が出したら教える!出版者からのメールに待っている。

2件のコメント »

  1. すてきな絵だわ!!!
    出版されたら その本がほしいけど、どこで買えるのかしら?

    日本は、今日は 夏のような暑さでした。でも 明日は、寒くなるようですよ。

    アイスランドの火山の爆発は、大変でしたね。
    私の友達が、15日にオランダに行く予定でしたが、飛行機が飛べなくて、中止になりましたよ。とても 残念がっています。

    コメント by おかあさん — 2010年4月21日 @ 16:01

    • 出版社のウェブサイトで買えるけど、イギリスの出版社です。日本から買えるは高いと思う。でも、本にISBNがあるから多分日本の本屋さんで買える。多分私が出版者から本を貰う。私がこんな事も出版者に質問する。知ったら教える!

      マイヴェンウィーの修学旅行も飛行機でスペインに行く予定でした(水曜日は出発のつもりでした)。でも飛行機が飛べない。来月修学旅行に行くとマイヴェンウィーが言った。

      ここの天気は春らしいです。先月は両方「夏」と「秋」のような天気があった。例えば火曜日と水曜日はTシャツで暖かい温度、木曜日は寒い天気!日本と同じそう…

      コメント by セレネ — 2010年4月21日 @ 18:03


RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a Reply /ここにコメントを書いてください

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

