可愛い国 / Schattig Landje / Cute Country

2010年6月29日

ちょっと暑い・・・

Filed under: オランダ — タグ: , — セレネ @ 13:27

普通のオランダの6月には20度ぐらい。今週は28ー33度!奈良県と同じ温度ぐらい(日本語のYahooの天気予報に見た)。

先週の金曜日、メデューサとコンサートがあった。ユトレヒトの小さな協会でチェコ語とドイツ語と英語の歌を歌った。

来週の8日には学年の最後の試験ですから、今週は勉強している。その後は夏休み!

3件のコメント »

  1. もう 夏休みになったかなあ?
    どうしていますか?
    どこかに旅行にいったのかなあ?

    私は、千葉のデイズニーシーに行ってきましたよ。

    コメント by おかあさん — 2010年8月1日 @ 16:19

    • うん、3週間前から夏休みです(^-^)。去年と同じように外国への旅行は今年にしない。来年は日本に行きたいから、高い旅行はこの夏休みしない。車で週末にドイツに行こうと思ったけど、いつにするのはまだ決めてない(ヤスパーと一緒に)。
      でも、この夏休みにオランダの色んな所に行っている。おかあさんがコメントしたとき、マーストリヒトの写真をアップロードしたかった(このコメントが書いたら、写真をアップロードする)。

      ディズニーシーは面白かった?千葉で他の場所も観光した?

      コメント by セレネ — 2010年8月1日 @ 16:53

  2. 素敵な本屋さんですね
    行きたいわ
    来年は、ヨーロッパに行きたいと思っていますが、無理だろうなあ・・

    セレネは、来年 日本に来るのですね。
    待っていますよ。

    奈良市のマンションもたくさん泊まっていいよ。

    デイズニーシーは、楽しかったわ。
    特に アリエルのショーが良かったわ。写真が取れませんでした。
    そして、花火もね

    お台場にも行ってきました。暑かったわ 36度でした。
    今も すごく暑いわ

    おばあちゃんが入院しました。83歳です。お薬もよくきいて 元気になると思います。

    コメント by おかあさん — 2010年8月3日 @ 03:17


RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a Reply /ここにコメントを書いてください

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

